フェイスラインのぶつぶつニキビ跡にはどんな化粧品を使うのが良い?

フェイスラインのぶつぶつ。
思わずハッとなりますよね。

フェイスラインのぶつぶつニキビ跡にはどんな化粧品を使うのが良いのでしょうか?

フェイスラインに出来るニキビは乾燥やホルモンバランスの乱れが大きな要因。
洗顔はもちろん、日頃のスキンケアにおいて十分な保湿を行うことが大前提となってきます。

【リプロスキン】
肌を緩めて浸透力をあげる乾燥肌におすすめの化粧水
デコボコした肌や赤らんだ肌やブツブツのイチゴ肌に効果があると言われています。
メディアからも多数取り上げられ、リピート率・満足率共に高い人気商品の一つ。

【ルナメアAC】
独自のニキビ有効成分アクネシューターと肌にやさしいファーバーズクラブでニキビ肌をケア。
潤い保湿に優れているとの口コミもあり、ベストコスメ洗顔料大賞などを獲得。
乾燥肌を潤い肌にし、ニキビの拡散予防にも効果的です。

【ラ・ミューテ】
女性ホルモンバランスの乱れを整えるのに効果的な化粧水
思春期以降はホルモンバランスが乱れることで、ニキビが出来る方が多いようです。
保湿ケアでも直りづらい場合は、ホルモンバランスの乱れを整える化粧水を試してみる価値ありです。

【プロアクティブ】
世界で1000万以上が愛用している超人気ニキビケア商品。
ニキビを繰り返さない肌にするというコンセプトがあり、ニキビが出来づらい肌にしてくれます。

【オルビス クリアローション】
和漢エキスで肌の保湿を取り戻す化粧品。
ニキビ・肌荒れ予防にも効果的。

ほかにも、
・プリモディーネ
・ビーグレン
といった商品も人気がある化粧水です。

トライアルセットがあるため、色々試して購入することが可能な化粧水が多いです。
トライアルを試してみて、自分にあった化粧水を見つけてみてください。